こんにちは。

 

今日は確か雨予報☔️だったような。。。

 

ピカピカの晴天ですね😊

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

先日、マヤ暦最終回の日に

 

美香さんに

 

ラッキーとチャミーの命日KINでのブレスレットをお願いしました。

 

ペットマヤ暦をお仕事にしていきたいな!の応援をもらいたいなと。

 

ペットマヤ暦終了の自分へのご褒美😄

 

 

 

 
 
刻印がしっかり入っています。
 
凄くステキなブレスレットを作っていただきました。
 
私の紋章は、黄色い太陽、白い鏡です。
 
ラッキーとチャミーの命日KIN、両方と白い鏡が入っています。
 
私といつも一緒だよ🤗🤗🤗と
 
白い鏡のエネルギー、どんどん使ってね、応援してるよ🎉🎉🎉
 
のメッセージをもらったように思っています。
 
 
 
付け心地が良く、とても軽いんです。
 
なんだろう〜かろやか〜一緒だけど軽い〜軽くいこ〜軽くなろ〜
 
 
ずっと、ずっと言われてきたこと、ブレスレットからも感じられる
 
ずっとずっと一緒で
ずっとずっとHAPPY🥰💞💞
 
命日kinブレスレット、飼い主さんにとって、こんなに素晴らしいものは無いですね
 
実際もってみないと分からないですね🤗💞💞
 
私もいつの日か、作れるようになりたい!と思いました。
 
素敵なブレスレット
 
ありがとうございます🤗💞💞