おはようございます。
 
我が地域も昨日から凄い雨です
 
地球が怒っているのかな😓💦
 
 
 
 
昨日、楽しみにしていたアニマルコミュニケーションを
アニマルコミュニケーター&
マヤ暦 開運ナビゲーター TWOさんから受けたました
 
 
マヤ暦 開運ナビゲーター講座を一緒にうけ
その時TWOさんは、アニマルコミュニケーターとし、活躍をされていました。f
 
 
そして今、ハートフルオンラインサロンで、お互いに「感性を磨く」お稽古をさせていただいているお仲間です
 
 
その中で、TWOさんの感性で、アンジェと繋がってもらいたく、
アニマルコミュニケーションをお願いしました
 
 
一緒にマヤ暦を学んだお仲間で、その仲間からアンジェのメッセージをいただけること
とても楽しみでした
 
 
 
アンジェに、この年でメラノーマの手術をさせた事、立て続けに歯槽膿漏の手術をさせた事を聞いてもらいました
 
 アンジェからに「生きる」「生」についてのガツンのメッセージ頂きました
 
頑固ばあさん、アンジェに寄り添って、楽しく生きていこうと改めて思いました。
ありがとうございました。
 
 
TWOさんのわんちゃんのお話しも聞け、なぜアニマルコミュニケーターになりたいかなどの、お話しも聞かせて頂き、今後も絶対頑張ってほしいなと思いました。

 

 

 

 

動物と暮らせている私たちは幸せだね!
とっても大切な事を教えてもらえてるよね
 
『今を生きる』
動物がお手本です
先を不安がるより、今を生きる大切さを動物が
一番身近な動物が教えてくれているね
 
私達は幸せだねと話しました
 
この様な話が出来る仲間と出会えた事も感謝です
 
動物たちが繋いでくれたご縁です
 
お陰様で感謝です
 
 
大雨で、1日お家の中でしたが、実りある時間でした
 
ありがとうございます
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
今日のマヤ暦
 
KIN244 音響10
 
黄色い種 青い鷹
 
調整がシンクロです
違った思い、行動を共通の目的や行動に向かわせていく調整を買ってでましょう
 
宇宙の法則は「表明すれば顕れる」
自分の思いを、実現、現実に表明してみましょう
 
 
そして「気づき」も大切になります
 
一つの事に集中する事がポイントです
 
 
 
 
 
 
 
引き続き、モニターを募集致します
 

 

 

 

 

LINE公式アカウントに

毎月のエネルギーやヒントなど、不定期に、お届けします。

以下のリンクから友だち追加をよろしくお願い致します

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

@703njrkfk

 

 

 

 

 

お陰様で感謝です

 

 

 

 

KIN120  音響3

黄色い普遍の太陽 /  白い決断の鏡

 

伊藤貴子