momotarou先生がブログで紹介してくださった

 

「クリスタルファウンテン」の素敵な水晶たち、

 

石にこだわる私ですが、このお店は知りませんでした。

 

す、素晴らしい!!!

 

石を水で動かす、この発想は!

 

ライト付きの台座の上でパワーストーンが回転する装置は以前からあって

 

私も持っているのですが、でもこれは水晶と水と光。

 

見た途端虜になりました。

 

今月はちょっと石をお迎えし過ぎで、食費を削るか?検討中という状況ですが、

 

石沼にハマった私が見逃せるはずはなかった‥。

 

色々な石を見て、手にして来て最近は水晶回帰しているので、

 

やはり、水晶のクリスタルファウンテンを迷わずカートイン!

 

金曜日の朝に注文して今日届きました。

 

当日、発送して頂いたのですね。

 

とても早い到着に感激しながら、速攻セット。

 

 

 

 

 

水が溢れ

 

水晶がくるくる回っています

お水はもちろんエリクサー

 

空間にパワーがみなぎるようです。

 

部屋の中のパワースポットというより

 

むしろ部屋全体がパワースポット化しています。

 

石好きな人はもちろん、そうでない人も、一見のいいえ、手にする価値大アリです!

 

お店にも行ってみたい、というか行きます!

 

momotarou先生、素敵なお店とクリスタルファウンテンの紹介ありがとうございました🔮

 

 

 

 

 

不定期に無料遠隔ヒーリングを行っています。

 

こちらから登録してくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

友だち追加