自宅から程近い場所に、星のつく名前の素敵な神社があります。

 

日本海を望む事ができる小高い山の上にある

 

こじんまりとした、ですが、パワーあふれる神社です。

 

快晴だった今日、御礼のお参りに行ってきました。

 

今日は「星に願いを」という素敵な御朱印を

 

たくさんある中から選んでいただいてきました。

 

右は御朱印についてくるサービスのバターせんべいです🍘

 

 

空を見る事が好きな私は、もちろん星空も大好物です。

 

一番星に願いをかけて

 

数年後に願いが叶った事があります。

 

とにかく、一番星らしき星を見つけるたびに願いました。

 

叶うまでに数年かかりましたが、

 

その日から今でも私のあらゆる着信テーマは、

 

ディズニー映画、ピノキオの星に願いをです。

 

 

星に願うことは、ロマンチックですが、

 

今私には、情報空間の書き換えの技があります。

 

空や、石や、星たちに願っている以前の日々より

 

ずっと早く願望が叶えられると信じています。

 

不定期に無料遠隔ヒーリングを行っています。

 

こちらから登録してくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

友だち追加