そういえば、私の行くお店や場所には高確率で人が溢れます。

 

例えば、お客さんが一人も入っていないお店に入ると

次から次へと人が入ってきて満席になったり、

レジに並ぶといつの間にか長蛇の列ができたり、

 

普段はあまり人が集まらないスーパーの売り場コーナーで

マニアック(笑)な商品をチェックしていると、いつの間にか

まわりに人が増えたりするのです。

 

招き猫の LINEはココ友だち追加

 

10代の頃、最初にこれを指摘してくれたのが行きつけの喫茶店のマスターで

 

ある日「ねこちゃんが来るとお客さんが増えるから、できるだけ毎日来て

カウンターに座っててよ。コーヒー奢るからさ、バイトだと思って」

と言われたんです。

 

ねこちやん!何?と思ったんですが、裏で密かに猫と呼ばれていたらしいんですね。

「だって招き猫だからさ」と言われ。さすがにいつもでは悪いので

遠慮しつつ来店時の半分くらいはタダコーヒーをいただいていました

 

以前から薄々自分でも感じていたのですが、

その時はっきりやっぱり人呼ぶんだーと自覚しました。

 

人を呼ぶ人たちの事を招き猫体質と呼ばれている事を数年前に知ったのですが

その体質は今でもずーっと続いていて、年々パワーが増している気もします。

 

先日もある観光地で食べ物の売店を見つけ、「閑散としてるし、もう閉店したのかな?」

 

と思いつつ近寄ってメニューの看板を眺めていると、

 

いつの間にか、人がワラワラ湧いてきて、大盛況店のようになっていました。

 

もちろん皆さん我先にと、ホットドックなどを買い求めています。

で、私が買って店先で食べ終わる頃には、まただーれもいない状態に!!

 

とにかく、トイレだろうが、通路だろうが、レジだろうが、人が来るんですね。

買いはじめた商品が、しばらくすると売り切れてしまったり。

このパワーが増大しているのは、

情報空間の書き換えの力が大きいためだとつくづく思っています。

 

その私が、その体質を活かして幸運も呼んでしまう無料遠隔ヒーリングをしますね。

 

明日月曜日 一粒万倍日を予定しています。

23時開始  合言葉は

 

幸運招いちゃう! です。

 

よろしくお願いいたします。

こちらから登録してくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

友だち追加