ドリームキラー

 

たとえば何かをしようとすると

 

「自立?金なんか君に稼げるわけはない」

 

「起業?何を甘いことを‥うんたらかんたら‥‥」

 

などといって邪魔してくる人のことですね。

 

以前、私の近くにはドリームキラーがいたんです。

 

で、もしかすると実はそれを言い訳にしていたんじゃないかと最近気づきました!

 

反対されてるから仕方ない。

 

反対するドリームキラーが悪いんだ!

 

でも、

 

リアルドリームキラーが周りにいなくなった今

 

自分の中のドリームキラー、つまり、セルフドリームキラーが

 

新しい事をしようとすると。やめなさい、できっこないと

 

盛大に足を引っ張ってくるのです。

 

反対をする人はもう近くにはいないのに。

 

何故自分自身で夢を破壊しようとするんだろう?

 

これがホメオスタシスの仕業である事を講座で詳しく知ったのですが、

 

これ、結構厄介で

 

本来は、今の体の状態などを安定させる大事な機能なのですが、

 

例えば、体温を一定の状態に保つとか、自分で命令や指図、命令をしなくても

 

勝手に心臓や内臓が動いて働いてくれるとか、ありがたい機能なんですね。

 

 

でもこれが意外と手強くて、いっときは自分や他の方の技などで、解消できた

 

と思っていても、また潜在意識の底から現れたりするのです。

 

変わりたいつもりなのに、変われない。

 

その正体は自分の中にあったんですね。

 

自分の中のドリームキラーの正体は、心の底の変わりたくない心。

 

 

と‥書き続けていたら

 

 

 

 

あ!・・・

 

そうですね

 

ごちゃごちゃ言ってないで

 

行動しなければ❗️

 

 

無料遠隔ヒーリングやっています

こちらから登録してくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加