エリクサーのフィードバックがいつもながら凄いですが、

 

momotzrou先生の急性胆嚢炎の痛みの一髪回復にも驚きました。

 

実は私は今回のFBをまだ送っていなかったのです。(本当にすみません)

 

今朝、頭痛がしていて肩も本当に久しぶりに肩と首がバンバンに凝っていました。

 

半年前にmomotarou先生の体験会で、長年の首のコリをすっかり治してもらってから

 

久しぶりの状態で、何も心当たりない突然の痛みに戸惑いながら

 

あ!エリクサーだ!と一口飲んでみると、やはりあっさり痛みがなくなった。

 

これはフィードバックを書きなさいという意味だったのかもですね。

 

今更ながらここに記します。

 

家の子猫も毎日飲み続けて

 

                              鳥さん!♪

 

相変わらず無駄に元気です。

 

 

ところでフィードバックについてですが、エリクサーや技の体感や

気がついた事を送ることはとても大切です。

今回は送らなくていいかなあと、

つい思ってしまう事もあるかもしれませんが

それは間違いです!文字としてフィードバックを送ると、

情報空間場にそれが刻まれ変化が続けておきるようになるのです。

 

不思議ですねえ。ですから、変化を観測FB(フィードバック)を送る事は

とても大切なのですね。たとえどんな小さな事でも、

たとえば空がいつもより綺麗に見えるような気がするとか

他愛のない事柄と思う事でも、FBを送る重要な意味があるんです。

そう、自分のためでもあるんですね。

 

ですから、一斉遠隔を受けた後などには施術をしてくださった方ににまめにFBを!

今回の自戒の意味も込めて、声を大にして言いました。