昨日は情報空間風水の技を伝授していただきました。

 

さっそく自分に四神の技をかけてみたのですが、

 

今日起きて、銀行口座を確認してみると入金があるのを見つけました。

 

臨時収入です。大金ではありませんが、パワー絶大です!

 

これからしっかり使えるようになりたいと思います。

 

幸せを感じながら、ふと窓から空を見てみると

 

朝からのとびきりの青空に龍神様の雲があるではありませんか!

 

四神の青龍ならぬ白龍ですが、竜神様降臨です。

 

                         

 

こじつけのようにも思いますが、私には龍神に見えました!!!

 

ありがとうございました。もうお戻りですね!

  ん、ん?んんん!?

 

 

         やっぱり子竜神さんも居たー!!ありがと〜♪

 

ラッキーな出来事と、技の神もやってきた!

もう何でもできるような気がする!!

 

情報空間風水のパワーをもっと感じてみたいと思います。