突然でどうでもいいようにも思えますが

私の趣味は、空と猫と石+野球観戦。

 

そして人脈は今はほとんどない。

 

特技は技かけと言っておきましょう!

 

ただ、今の乏しい人脈の関係上、周りにかける人はいない‥‥。

 

うれしい事に、講座ではmomotarou先生が練習会をしてくださっているので

 

受講生同士で掛け合う事はできるので、とても感謝しているし、励みになっています。

 

でも普段は誰もいないので、技かけは自分と、家族と、

 

         そして空と猫と石

 

ちょっと厄介な病気にかかり、闘病中の子猫にかけたり

 

空の雲を操作してみたり、石に虹を入れる挑戦などをしています。

 

今日は空の雲を消してみました!

 

 

 

     はい、消えましたね!