羽田から無事旭川について、

車は空港に置いてるわけではないのでタクシーかバスに乗ることになります。



バスは自分の家から遠い降り場になってしまうので

タクシーしか帰る手段はありません



帰り道はアルファードのタクシーでVIP待遇笑

5泊6日で本州を旅しましたが、

旅先でなぜか無性にラーメンが食べたくなる発作に襲われる笑


天スタ食べれずに後悔だなあ🍜


まず自分家について嫁と一緒に合流し味特さんへ



久しぶりの味特さん


香り高い醤油味が食欲をそそる




久しぶりに食べたらおいしかった😊


チャーシューとご飯は最高のお友達

閉店間際に行ったからご飯は売り切れ




麺も歯ごたえあって美味しいなあ😋




メンマも俺好みの味



歯ごたえと味もいいなあ



あっという間に完食



久しぶりのラーメン🍜(6日ぶり)



最高においしかった😊旅に疲れた体にしみたー✨



ごちそうさまでした



味特豊岡店


北海道旭川市豊岡1条1丁目3-18