おはようございます♪



昨日はお風呂入ってご飯食べたらそのまま爆睡でした笑


昨日の夜ご飯




カツ丼がまたうまかった




フードが美味しくてとても満足



今日の朝もなんかモヤっている


旅行3日目

次は伊勢神宮を目指します。



今回2泊しました奈良健康ランドのホテルの奈良プラザホテルさん



親がとても満足しておりました✨

パンフレット持ち帰って、にいちゃん家族に見せるんですって😊




朝食会場は平日でゆっくり食事ができました



奈良は米所みたいで奈良産のご飯がとても美味しい😋




海鮮丼コーナーもあるから最高ね



俵型のおにぎりがうまいんだなあ


今日も食べたニコニコポテト




これから大和八木駅からしまかぜという特急に乗って伊勢市へ




一駅で大和八木から伊勢市だからすごいよね😍




奈良健康ランド



とても良い施設でした。

ありがとうございました