ある日のランチ

ライナーのラーメンクーポンを使って行ったことがないお店へ



永山にある柊さん



こちらのお店のイチオシは柊味噌のよう






別メニューの特醤油も気になるけれど

柊味噌大盛りで



初めてのラーメン屋さんはどんな味かとても楽しみ😌



柔らかいチャーシューは箸で持つとすぐに崩れるくらいホロホロだ



麺の硬さがちょうど良くて歯ごたえあって美味しい😃

ちょっと甘みを感じる優しい味噌ラーメンで美味しいなあ🤤

私は少し辛口が好みなので一味を多めにふりかけました。



煮卵もとても黄身の半熟感が美味しいなあ。



もやしもしっかり炒めてシャキッとしてる!

細部までこだわりを感じる一杯でした😊



次は特醤油が気になるなあ😃



男性のスタッフさんの接客がとても良いお店でした。ごちそうさまでした😋



麺屋 柊


北海道旭川市永山3条19丁目2-22