GW3日目

今日は天気がいいけど明日は天気悪いみたい💦

じゃあ天気がいい時にどこか行こうと病み上がりの体でドライブです😊





ナイタイ高原

日本一の広さの牧場だという事ですがどこまで広いか広すぎてわからない笑






こののんびり感がたまらない

ちょっと寒かったけどね




ナイタイ高原はGWで大賑わい



フードを頼む券売機は20人以上は待っていました。



私はせっかく来たからナイタイWチーズバーガーBBQと鮭フライバーガー

嫁さんはナイタイバーガーBBQと十勝産フライドポテト



1番高いハンバーガー🍔1940円‼️

ダブルはシングルと800円差💦

さあ味はどうだか気になるぞ😕



バンズがパリパリで美味しい😋

このバンズは初めての食感



肉はダブルで食べ応えあるなあ!

でもシングルとの800円の価格差を埋めるほどの満足感はないなあ💦

美瑛の道の駅のバーガーの方が私好みかも💦



続いて鮭バーガー🍔



鮭とタルタルは抜群に合うなあ!

このバーガーで750円ナイタイWバーガーの三分の一の価格帯


正直こちらのバーガー3つ食べた方が満足感は高い気がしました笑俺好みな味付け

キャベツの千切りは文句なくタルタルとシャケに合うなあ



嫁が頼んだポテトフライ



これはもういうまでもなくうまい



いずれにせよ、この景色を見ながらの食事は反則的なうまさでした。


その後のデザート



ナイタイ高原を降りて近くにあるアイス屋さん


デカイソフトクリームがお出迎え



ソフトクリームとジェラートが選べたので私はジェラートでトリプル


かぼちゃとティラミスと聞いた事ない名前で忘れちゃった笑



めちゃくちゃ賑わっていて人気店だと分かります

アイスはもちろん美味しいなあ😋



かぼちゃは濃厚でいい味でした😊

このお店は次はソフトクリームも食べてみたいなあ。


ごちそうさまでした


ナイタイ高原牧場

北海道上士幌町



DREAM DOLCE

北海道河東郡上士幌町東2線239番地