GW2日目

木曜の仕事終わりから体調が思わしくなく、前半戦は寝て過ごすという勿体無いGWになってしまいました💦



転勤して早々休むわけにもいかないので今のうちに体調を整えたいと思います。


さて、人出が多い時なので外出て外食も気が引けちゃうんですが、偶然空いててすぐに入れたお店



四条庵さん



私は天ぷら蕎麦大盛りで


嫁はざるつけとろろ

病み上がりの体に一味を多めにかけすぎた笑



体調悪い時はあっさりしたものが体にしみる



エビも相変わらずのうまさ🦐



四条庵さんは大盛りで蕎麦好きにはたまらない店

嫁のざるつけとろろは普通サイズ頼んだのに

他の店の大盛りくらいあったよ笑



おにぎりも美味しくて好きです。

ハーフサイズのようなおにぎりがいいよね😃

店の前の駐車場は市外ナンバーの車であふれてました🚗私たち退店後また続々と車がやってきて一気に混雑してましたね



ごちそうさまでした。

四条庵

北海道旭川市4条25丁目443-2




帰りの道中

みそラーメンのよしのさんはものすごい行列でした!(◎_◎;)GWは混むわねえ🍜