今日からGW後半戦

お仕事の方、大変申し訳ございません笑

10連休という方もいらっしゃいますが、

その10連休の嫁曰く、

連休明けが地獄絵図!



だそうです笑


さて最近食べた自宅ご飯




嫁が作ってくれたオムライス



肉がゴロゴロ大きくてうまい


卵にマヨネーズを少し入れて焼くのがいいんだとか❓



帯広のダイイチで衝動買いした燻製ピスタチオが我が家のヒットで

白糠恋問の道の駅で発見して購入





燻製の香りが手について指をずっと嗅いでるくらいうまい笑




これはある時の鉄火丼



赤ワインとともに




帯広の北海道ホテルで売ってたトリュフチョコ

北見のソムリエいるセブンイレブンでも売っていたのですが本当に美味しい





3袋も買っちゃった。

ワインに合うなあ



今回釧路旅で1番買ってよかったと思う福司のケーキ




切りました


しっとりしていて酒の風味も香るケーキ

嫁がお土産に買ってきたけどもっと買えばよかったと本気の後悔でした




次釧路行く時はまた絶対に買うなあ✨


ごちそうさまでした