今回釧路旅行を終えて紹介しきれなかった写真をお見せします✨



まずは糠平にあるビジターセンター


モルフォ蝶が綺麗で写真を撮りたくなります



美しい


宝石のような羽







このデカいキリギリスに葉っぱがついてるんだけど、

誰かが乗っけて作ったとしか思えないんですよね💦

生き物って素晴らしい👍


虫嫌いな俺がいうのもおかしいですが笑



コンキリエで展示されていた牡蠣がデカすぎた

一口でいくと喉つまりそう💦



これは焼き牡蠣で食べたのか?生で食べたのか?




厚岸神社にあった牡蠣のぬいぐるみ
フリー素材のダンサーのぬいぐるみも作ってあげて欲しい

相当貢献してると思うから


厚岸のご当地みくじはとても表情がよかった😊



釧路博物館にあったクジラのヒゲらしい





グローバルビュー釧路さんで車を出庫したら

恐ろしい金額だった笑




安心してください。ホテルの駐車場に停めたと言ったらちゃんとサービス券がもらえます



浦幌神社のご当地みくじ






こんな感じで記念撮影できるところがあって面白い




釧路のイオンで宝くじ買ってゲーセンでねこを取った✨


後から嫁に

このねこオッサンだよって言われて軽くヘコむ



こんな感じで充実した旅行でした😊

次釧路行く時はまた厚岸まで行きたいなあ🦪



走行距離はトータル700キロくらい

行きの浦幌から阿寒のバイパスはトンネル多くてけっこう怖かったです




さて次はどこへ行こうかな🚗



ありがとうございました