帰る日のホテルの朝ご飯

初日の朝に食べた油淋鶏がなくて普通のから揚げでしたが美味しかった。

甘口チキンカレーが食べやすくてうまい


今日はこのまま帯広経由で帰路へ

道中神社めぐり


浦幌神社



この神社は面白い



おっぱいの神様がいらっしゃる



乳神神社




おっぱいの形の石




撫で回しました。


その後帯広でランチ




柳月プロデュースのレストラン

トスカチーナさん




私はソーセージのペペロンチーノを


十勝マダムが足繁く通うような上品なレストラン

味も文句なくうまい。



帯広って上品な街よねって思う




コーヒーももらいケーキも注文

ペンちゃん


トスカチーナのケーキは柳月のケーキをそのままの値段で食べることができるのがいいね



みんなケーキ頼んでるせいか夕方近くは選べる種類が少なかったです。



食事が美味しいのはもちろん、従業員さんの接客がとても良いのが素晴らしいトスカチーナさん✨


またリピートしたくなるお店でした。



ごちそうさまでした

柳月トスカチーナ

北海道帯広市西18条南5丁目45-2