帯広2日目のディナーはランチョエルパソさんへ

街中のホテルからタクシーで向かったんですけどかなり遠かった💦



なぜ近場の店にしなかったのかというと、いろいろ調べてみたけど決め切れなかった笑

平和園は何回も行ってるので嫁さんお断り💦

屋台も考えたけどゆったりテーブル席で飲みたいなあ



ピザとかイタリアンが食べたいし、いろいろ選べるお店と、豚料理が本当に美味しかったから再訪問


まずはビール

クラフトビールの金色のカスケード



前菜盛り合わせ二人前

これはいろいろ入ってかなりお得だと思うよ🉐





こういうので酒進むのは飲兵衛だね笑



自家製ソーセージのピザ

エルパソさんはソーセージ激うま‼️

めっちゃ肉肉しくて味わい深い



チーズもとろけていい感じ

これは赤ワインを飲みたい




ボトルで頼んでじっくり味わう




どろぶたのステーキは素敵な味だった




ご飯も大盛りで

豚の脂身って本当に甘くて美味しい



白サラミが美味しかったから単品で頼んだ



噛めば噛むほど旨味が出てくるサラミ



酔っ払うとこういうの食べたくなるね




最後に嫁が海鮮食べたいと注文

カルパッチョみたいなのを想像したけど

予想外におしゃれなのが来た笑




色々な人のサインが壁に描かれていました

私の好きな吉田類さんも✨



トムとジェリーをスクリーンで見ながら楽しいディナーでした。



ソーセージとどろぶたがピカイチにうまい店でした

ごちそうさまでした


ランチョ•エルパソ

北海道帯広市西16条南6丁目13-20


ドーミーイン帯広からタクシーで片道約1600円くらい


駅前から遠かったなあ笑

あまり観光客は来なさそうな立地

団体さんや地元の人が来てる感じ😊

駐車場は広いから車で来れたらいいかもね?

次回は嫁さんハンドルキーパーよろしくd( ̄  ̄)