櫓寿司さんの後にホテルへ戻りドーミーインの夜鳴きそば


櫓寿司さんの後に食べた夜鳴きそば

酔っ払いは朦朧としながら麺を啜る





飲んだ後のラーメンって美味いよね




私は温泉入るのが旅行の楽しみの一つなのですが、

ずっと湯船に浸かっているとどうしても熱くなって長く入れないので、水風呂と内湯を交代で入り温めては水風呂で冷ましの繰り返しで長くお風呂タイムしています。


サウナは苦手で入らないんですが、水風呂に使った時の気持ちよさに目覚めてしまい、交互に入ると独特の不思議な感覚が気持ちよくてたまらなかったです。


交代浴は血行も良くなって風呂上がりは体がポカポカで気持ちよく熟睡できます💤



そして2泊3日の日程を終え帰路に着くことに



北見で昼ごはんはお腹空いてなかったので、

生田原まで走り気になるお店へ





のぶりんさん


田舎にあるめちゃくちゃ混んでるラーメン屋さん


駐車場は周りにスペースあってかなり停められそう

店に入ると満席で、車のナンバーを伝えて車内で待つことに


従業員や、他のお客様を撮影しないでくださいと書いてありましたのでラーメンのみの撮影をしました



焦がし醤油大盛りで



醤油の香りがとても良い

しょっぱく見えるけどとてもあっさりして優しい味



この煮卵がまた芸術的なうまさ✨



チャーシューも柔らかくて美味しい😊


こちらのお店ひっきりなしにお客さんが来店されてかなり賑わってます。



そして従業員さんの接客がピカイチで良い!

楽しく仕事しているのがすごく伝わるし、みんな表情が笑顔でとてもよい☺️



今まで食べたラーメン屋さんで最高の従業員さんの対応のよさでした♪



こちらのラーメン屋さん、本当に一度行っていただきたい!ラーメンも美味しいし、従業員さんの笑顔で幸せになれます😃



最高の一杯ありがとうございました。



次は味噌を食べてみたいなあ。



ごちそうさまでした

食事の店 のぶりん


北海道紋別郡遠軽町生田原安国96