昨日の夜北見着きました

高速は走りやすかったものの道路はところどころ凍結して運転は神経を使いましたね😃


遠軽道の駅のスキー場のナイターの明かりが綺麗だ



めちゃくちゃ寒いけどスキーをするには雪のコンディションはいいかもね



ホテルにチェックイン後の味覚園さん



綺麗でお肉も大きいからまたリピートしました




炭で食べられる焼き肉は最高





鳥小肉に氷〆生ホルモン


豚サガリに牛カルビ



北見の夜は冷えますが七輪が体を温めてくれます



豚サガリは安くてボリュームあってサービス品だと思う





その後トンヅラと上ガツを追加

どちらも歯ごたえあって美味しいね



塩胡椒がうまい味覚園さん



北見の焼き肉は肉の質にこだわりありだね✨






シメに牛骨ラーメン頼もうとしたけど品切れなのが悔やまれる(T ^ T)

前食べた時辛くてうまかったなあ

次のお楽しみに取っておこう😃


昨日の夜はかなり冷え込みました🥶


ホテルに戻ってじっくりお風呂入ると気持ちよく寝れました

寒い日ほど温泉だね


ごちそうさまでした

味覚園総本店

北海道北見市北5条西4丁目ソシアルビル6F