今日はお休み😃両親と卓球した後で母がハンバーグ作ってくれるみたいです✨

先日生ラムを買った阿久津精肉店さんでハンバーグのタネが売られてるみたいで昨日両親が買ってきたみたいです



こんな感じで600グラム入っているようです😃

下味もついていて後は形整えて焼くだけだって!



母は最近電子レンジのグリル機能でハンバーグ焼くみたい。

ボタンひとつで楽だから





いい感じに焼けた✨



肉肉しい感じのハンバーグ✨

これはお手軽で美味しいなあ🤤

母が作ったソースで食べてちょうどいい塩加減!



手軽にハンバーグ食べたい時は

阿久津精肉店さんのハンバーグのタネを使うのが便利でいいかもね😊


ごちそうさまでした


阿久津精肉店

北海道旭川市緑ヶ丘3条3丁目1



さて私は今日から3連休😃

年末年始は仕事で忙しかったので、嫁さんもお弁当作りやら忙しい思いをさせてしまったので温泉入りに行ってきます(^。^)

行き先は北見✨

ドーミーインで泊まって温泉に入り♨️美味しいものをたくさん食べたいなあと思います♪



行ってきます🚗