札幌で家族旅行した帰りに寄った美名味さん

私は濁り正油ラーメンを過去に食べましたが、今回は違うラーメンが食べたい



みなみ風とんこつラーメンの辛口の正油味というのが気になった



白濁したスープを想像したけど違った



ラードが多めに浮いていて熱くて油が濃い俺好みのラーメンに違いない✨



こちらのラーメンスープに一味が浮いてないけどめっちゃ辛かった🌶️

玄人好みの辛口でパンチのある正油味



めっちゃ咳き込んでしばらく悶絶してました笑

歯ごたえのある麺がしっかりスープを吸い込んでうまい😋

一気に汗だくだ💦



美名味さんは香り高い正油ラーメンなのでクセになるなあ



ちょっとあっさりしたラーメンが好みなら塩がおすすめかもしれません。



次行った時もまたみなみ風とんこつ食べたいなあ。



寒い冬は味が濃くて脂っこいラーメンを食べたくなる私でした



ごちそうさまでした


美名味


北海道滝川市朝日町東4丁目14-20