備忘録 | おんな三界…どこに行く? 乳ガン 彷徨いの旅

おんな三界…どこに行く? 乳ガン 彷徨いの旅

乳ガン 彷徨いの旅 さすらっています
どこへ流れていくのやら
ヘルプマークを道連れに
誰かに言えないひとりごと、なきごと… たまに感謝をこめて

備忘録です


体調が悪くなり
息切れ度があがったり
心臓がオーバーヒート起こすときには
もれなく浮腫がひどくなります

はち切れ寸前の足は曲がらず
歩くのも困難になります


今、脚の浮腫みは半端じゃない!

ブヨブヨしてるんじゃなく
詰め放題で
詰込み名人が限界まで詰めきった袋のように
固く、かつパツパツ

くつ下脱いで
6時間近くになりますが
くつ下のあとが まだ残ってます

おなかも満腹タヌキのおなか
満腹じゃなくても
まん丸く、パツパツ

肺塞栓が密かに進んでた時は
2サイズ分ほど
おなかまわりが大きくなってました

心不全による浮腫が原因でした
そんときと似てるのよね


ブログを備忘録にするの  有り  だよね