本日は、母の通院日にしようかな〜と

思ったけど、猛暑の中、

顔を見るだけの診察に出かけるのは

リスクしかない、ので、

電話で処方箋をお願いして、、、

これは、今は中身の変更も

出来ないので、そのまま、、、

うちの近所の薬局に

ダイレクト送信してもらって、

夕方引き取りに行くことした。


出かける用事も発生したので、

服などを買おうかな~と、

出てきたので、やはり

本日も、お弁当になる!(笑)


でも、お弁当と言っても、

栄養価とか、バランスとか

油とか、いろいろ考えながら

決めるから、時間がかかるのだ。


催事のお弁当を買う勇気は無い!!


常設店の方が、安心感はあるし。



処方薬を引き取って

帰るべ〜。