昨日、カードの不正利用が発覚しました!

といっても、少し前に、電話で連絡が

来ていたのだけど、

不信な電話、知らない番号、は

無視していたから、自分が確認するのに

遅れたのだが。


とりあえず、カードの問題は

作り直し、で、解決。


いろいろなお店で、アプリを

登録すると、その後、やたらと

フィッシングメールが届くようになる。

アレ、なんなん???

だから、アプリとか、会員とか

入りたく無いんだよね~。



今日も、蒸し蒸しして、いや〜な湿度に

不快感上昇だけど、

こういう、ある意味、静かな雰囲気は

太陽ギラギラな時より

動きやすい、感じはある。

明るいと、他人と会う場面も多いし

雨が降るかな?な時は

出歩く人も少なめ?


そういう

シチェーションが、必要な時もあるので

この時期は、静かな時期なのかな?

なんて思う。



訳アリで、

100均へ行く!

土もいろんなの売ってるんだ〜

知らなんだ〜。