本日、初めての、会社訪問。

就職する前。みたいだにゃ。(笑)


ビルはすぐわかったけど、

受付が分からなくて💦💦

電話のみ、の、受付とは、

予想外でした💦



知り合いを訪ねて受付して

応接室に案内された。

そしたら、管理部の方を一人連れて

入ってきた!


たぶん、適当な人を

直前ピックアップしたようで、

この後、会議がある、とか

災害時の通報訓練中で、

その回答を、私の前でしていたり

『お忙しい』を全面に、出してた。

とりあえず、探りながら、

しゃべって、

昨日、作った、ペラ1枚の

『伝えたいこと』を書いた紙を

お渡したら、、、

もう、帰れ、と言わんばかりに

応接室の扉を開け放して

エレベーター前まで先導してくれて。

半分、追い返された感だけど、

そこは、エレベーターに乗り

『ありがとうございました』と

深々と一礼して、去ってきたわ。


15分も居なかったわ!!



ということで、ゲン直し!!


近くだったから

龍泉寺へ行ってきました。



平日の、午前中。
人も少ないので、思う処へ
参拝してこれた!

これで良かったのかもな。


帰り道、
今の私の気持ちを代弁している?
みたいな看板を発見!(笑)😂


誰にも見られなかったら、

ビルの出口で、

『べろべろばー』😝

やりたかったかも😆



なんて、

気持ちを切り替えて、


夕方は、ウェビナーに参加なので

そそくさ、と帰るがな!!




それにしても、暑いわ!