本日、晴れて?

失業保険の認定の最終日でした。

まー、一回貰い始めて、

次がすぐに決まってたりしたら、

途中で、放棄するのも、有りだけど。

次も決まらず、というか、

方向を変えてしまったから、

途中で放棄するのは、もったいない、

と思ってね、

とりあえず、最後まで貰ってしまおう!

と、思ってたのでし。


これは、ハローワークに勤務していた人に

いろいろ確認したから、

この行動なんだけどさ。



この数ヶ月での、不完全燃焼状態は

確実に、良くない、と、認識。

転職エージェントを名乗る方々も、

やんわり、失礼な対応も多々。

テキトーに紹介して、、

お互いに、

数撃ちゃ当たる?な感じだからね。

モチベーション上がらないし、

結果も見えてるし、

どうせ、ダメだろう、と、

思うから

メールとか見たく無くなるし。



このあとは、

改めて、コンサルタントとして

事業をブランディングから

再構築していこうと思ってます。



で、本日は、

ゴール?記念で、

んー、またお弁当買って帰ろう〜!(笑)