今日も、仕事のための、

登録とか、、、いわゆる

プロフィールを、入れたりして。


プロフィール→何をしたいか?

何が出来るか?

やってみなければ、わからん!

と思っても、やる気モードで

書いておかないと!!!(笑)





我が家の白いタンポポ、

せっかく私と母が

咲いたことを、いつも

喜んでいたのに。


前に、鉢植えとかの整備を

してくれたらしい?

オジサンが、勝手に タンポポ

抜いてしまって😱

母もその人に、それは

抜かないで、って、言って

白いタンポポを救済したのに。


今朝は、小さくまた、

白いタンポポが咲いたのに。


さっき、私が買い物に、行ってた間に

また、そのオジサンが抜いたらしくて😱

😡


咲いてる花を抜くか???

人の家の敷地内で。



もー。


白いタンポポは、触らないで、

って、紙に書いて

置いておくことにしたわ!!!


もー!