天気も暖かくて、春すぐ、って雰囲気も

なかなか良い感じの、ひな祭り🎎だわ。

て、我が家では、特段、何もない。


日常のお買い物をしに、出たけど。



そーそー、あんまり、

時節ネタ?みたいなのは、

触れないことにしているのだけど。


『放っておいて』という希望は、

必ず、無視するのよね。

著名人の宿命、かもしれないけどね。

私は、それが、推し、の人、ならば

余計に、その人の希望は

叶えさせてあげたい、と思うわ。


想像で盛り上がるのなら

オフ、で。お願いしたい。

同調を求める感じの

メディアとか、、、

ご本人さん、が、かわいそうになる。

特に今週は、特に、、、

普通に祝福して終わり!って

なぜ出来ないのか?!




ふう、これだけでも、

なんか、気分がイライラする、、、



さて、帰って

久しぶりに、スープとか

作ろうかな~。