本日は、ある仲間の人と約束をして

ランチ兼で、会う予定でした。

しかしながら、家族の体調不良、

まー二人家族ですから、母ですね。

朝から、あれやこれや、と、

バタバタ対応していたら、家を出るはずの

時間を、オーバー!

オーマイガッ!


初めてなのに、超失礼やーん!💦


待ち人にも、遅れた理由も含めて

謝罪しながら、

家を出てすぐに連絡して、

急ぎ向かいましたが、、、


『お忙しいそうで、こちらも

時間ありませんので』という

伝言を残して、帰ってしまいましたわ。💦

ありゃ~!

ほんでもね〜ランチするために

会う約束したんでね、その時間は、??

な気も、ありましたが、、

そもそも、私が、遅れたのが悪いわ。

ごめんなさい!

←ここで謝ってもダメだけどさ。



人は誰しも、フレキシブルではない!

そこ、押さえておくべきでした!



失敗しました、が、

たまたま、偶然に

元の同僚と出会ったので、

お茶することにしました!



ふー、駄目な時は

甘いもの、ですわ。