本日は、祭日、らしい、、、

勤労感謝の日?

私は、今はプー太郎だから

←就職活動中!!!

平日も祭日も関係ない!

てことで、祭日、土日開催の

講習会へ参加するのです!


仕事していたら、選択していない

講習会かもしれないね、

土日全部使うなんてね。


ただ、日々、不毛な

就職活動?仕事探しに明け暮れても

インスピレーションを感じるのなら、

そちらを優先するべき、と思いますね。

まだ、本格的に勉強していない分野で、

複合的に自分の力になる!と

確信できたので、

短期集中型という、私には、

うってつけの、スケジュールの

講習会に参加することにしたのです。



超久しぶりの5時起き、でしたわ!😆



朝早いから、まだ、

行楽客も少なくて助かりました~

いざ!!

って、もう、電車で

だいぶ進んだがな。(笑)






初日の

講習会、終わった~~

ダッシュで帰っても

1時間半はかかるのだ💦😅

走るのは電車だけどね。


久しぶりに、得意分野というか

守備範囲の学び、なので、

多少の眠気(これは夜行性のため)は

あるけど、(←あるんかい?!)

自分の頭の中のデータとの

照合が出来て、

なかなか面白い印象でした!



んだば、帰るどー!!と。