本日も、本当はお出かけしようか?

とも思っていたけど、

雨が降ったり、荷物の届くのを待ったり

出足を挫かれてしまったので

ステイホームでした。


なので、ちょい溜まってしまった

お勉強のステップを

着実に進める事を優先。

転職活動とともに、

自分に必要と思うことを

出来る範囲で、着実に!

今、出来ること、に注力することで

この先の自分がスムーズに

進めると確信するわけです。


一瞬だけ、「どうする?」って

自問するだけ。

誰かの意見ではなくて、

まずは、自分に問う。

これを基本にしないと、

あとで、超絶?ストレスを

感じてしまうのよね。


ステイホーム、だけど、

外部の人との交流もしつつ、だから

ひきこもり、では無いのです!



そーそー、続けられる勉強は

たぶん、自分に必要で、

それが、好き、なんだと、思うわ!