今日は、太陽☀復活?!

夏だからね、このくらい

晴れてないと!



インターネットとか

世の中、知らない人との

交流は多様になっているけれど。

悪質なもの、は、捨ておいて。


特に実害が無いような

交流もあるわけで。


私は、心理カウンセラーですので、

その辺は、いろんな手段で

相手の心情を文面から

汲み取って、、、

交流している場合もあるわけです。


例えば、ゴリ押し系とか?

何かを、斡旋してくる、とか

そういうので無いと思われるなら


偶然の出会い、そこでの

交流が出来た事に

感謝してみます。


なかなか、馬鹿な事でもあるけれど。


その人との交流で、

嫌な思いをしないのなら、

それは、良かったこと?になるのかも。

この世界中の、その場所で、

出会う。(見えないけど)

それは本当に偶然です。


感謝を伝えられるのであれば、

その偶然の出会いに対して

その事実には、

感謝出来るんじゃん!って思う。


騙されてはダメだけど。


自分の核心的な、セキュリティとか

絶対に知られないようにしながらでも、

少しの時間とか、交流が持てたなら

その事実には

感謝したいな、って思いますね。



何、言ってるのか??

まーブログですから、

謎で良いのだ!!!😁