今日は、猛暑?だし、

パソコンの設定もあるので、

籠城Day(連日か?)です。


じゃーん!


Myノートパソコン!
数えたら、5台目の、パソコンでしたー!


しかも、初期設定、って
いつ、ぶり???(笑)

Wi-Fi の、ターミナルは
去年から持ってるからね、
接続するだけ。

無線の技術は、スゴイけど、
健康リスクが、ちょいと気になるね。

セットアップ、なんやら
あちこち、登録したり
ダウンロードしたり。
スリムで良いけど、媒体がない、
のも、なんか不思議。
キーコードだけ、
型紙にあるものを、買う、、、
価値は何処?!って気もするね。


とりあえず、セキュリティも強化して、
最小限の設定は完了!!

オフライン生活からの〜
急にオンライン生活!
そんなに急には、変われませんよ。
クラウドも、使い慣れないと!って
感じかしらね。


しっかし、今日は、暑いわ😧
冷房が、効かないわ!
設定温度、あまり下げると
電気代もヤバイしね、
27〜26度で頑張ってるけど、
冷えないわ~!!

こりゃホントにまずい!

明日は早めに脱出だな!!