昨日、おやすみでしたから、

週明け感たっぷりだけど、

水曜日!!いいね!!(笑)


そんな、フワフワしてたから?か?

ネット通販サイトで、

ヤバイ所にはまるとこでしたわ!!^^;

マジに騙されそうなサイト。

TEST商店?てサイト。

安すぎて、微妙に変な感じでは

あったけど、

つい、金欠のヤツ(私)が

引っ掛かりそうな処だわさ💦😅

長年?の、経験からも

怪しい??って

声がずーーーっと聞こえてたし

買えなくて正解!!って感じ。

ホントに危険!😐


あまりに、簡単に、

ヤバくて、はまりそうな処

初めてだわ!

はーびっくらした💦💦




全然違うけど、

マイナンバーカード、も、

怪しくなってきた?

情報開示が無かっただけ?

それでいいのかね~~


だから、私は

作ってないけどね~~😁



いろいろ、

あっぶないわ!!^^;