週末感の職場は、人も少ない、なぜ?(笑)

なんて、私の周りに居ないだけかも。
静かだったり、ノンストレス?
な所は良いけど、
結局、この場所に、問題あり。
まー、サラリーマンの悲しい現実、って
ことかな?


最近の推し?っていうの?
いろんな背景を知ったこともあって
エルビス・プレスリーの曲を
ずーーーっと聞いてるけれど。

ブレない処とか、
心に従え、とか、名言は多々ありますが
たまに。こういう名言に
助けられることもありますね。
『共感』とか『そーだよね〜』って
深く納得出来たりした時、
響くモノだったりする。



自分には理解できないからって批判をするな。君はそいつの立場を経験したこともないんだから。
Don’t criticize what you don’t understand, son. You never walked in that man’s shoes.


物事がうまくいかないときには、それと距離を置くべきだ。
When things go wrong, don’t go with them.

← エルヴィス・プレスリーの名言



ニュースとかに、一喜一憂するとかね
あれも、結局、事実以外は
誰かの意見とかが大半じゃん。
疲れる時があるよね。


なんて、真面目に語ってみたりして?!😅

月初だしね、ちょっとイメージチェンジ?



雨の被害、少ない事を祈ります🙏