本日は、休養Day。なんちゃって。

明日が、通院で出かけるし。なので

家に居る日。なんじゃそりゃー!(笑)、


いろいろやりたいことは、

ありますが、気になっていた

寒中見舞い も、投函したし、

気持ちの一段落が、ついたから、

ダラダラな日にしてしまいました!


クラフト作りもしたりして。


オマケに、スマホを買い替えてから、

前のスマホの壁紙を引き継いで

使っていたのだけど、、、

最近の、推し、の人の画像に

変えてしまいました!

前のは、、、まだ、会社のパソコンの

壁紙に居てるし😆


なんか、スマホの壁紙って

近いから、テンション上がるね〜〜!😆


だから。って、ここには載せないよん。


自分の楽しみだからね。(笑)

←なんて、言っても、

貰ってきた写真なんだけどさ~。ぐひっ。



さて、クラフト作り しよっ。