ヘルスコーチや、

ウェルネスコンサルタントとして

他人に、いつも言ってる事だけど 

優先順位を間違えないように。と。

代役のきかないところ、そこが

最優先だよ 、と。


今日、明日、と、

ウェビナーがあるのだけど、

参加したい気持ちもあるけれど

今は、家に居るときは、

リハビリ先生と、栄養士が

私の優先仕事だからさ。

明日は雨らしいし、 

晴れて温かいし、

たまには、外を歩いて

一緒に買い物に行かないとね!


と、行ったスーパーのレジ横に

目を引くものが!!


サクマのドロップ缶!

おおー!

しかも、お一人様一個とか。

マジか?

なんかね、限定には弱いし、

缶だし、飴だし(←賞味期限が長い)

つい、2種類買って来ちゃった!😆



もしかしたら、

復刻版!とかで、また

出てくるかもだけどさ。

この前ニュース見たしね。


この缶のカラカラ音は

知ってる人多いよな〜。




さて、夕飯のしたくじゃ!!