なんの脈略もないけれど。

私も、ネタ無いし〜😆

ネットは、重い話題ばかりだし。

そんな中で見つけた

次期、ボンド役の話題。

30代だって?!

もー、私の予想、

当たるかも~ワクワク😆

なんか、勝手に当たりそうで

やっばい。


まっ、ココはほぼ

つぶやき、だからね。


私、ずっと前から

『アレックス・ペティファー』が

最適任者だと思ってるのよね~😊

最初から、スゴイアクション熟してるし

ちょうど30代だし!

セクシーさと、ハードさ、持ってるし。

もちろん、イギリス出身だしね。


今は、ちょっとマイナーな人気だから

余計に確率高いかな?なんて。


いや〜言っちゃったわ。😄😆


アレックス・ライダーと、

ビーストーリー、とか、

かなり気にいってるのよね~。

TIME は、ちょっと悪役。

観ていて、目の保養になるくらいな?

セクシーさも完璧だし〜😆←そこかよ?!


世の中、不穏で、

話題もダークな事ばかり、

個人的なつぶやきは、

脳天気でも良いんでね??


今夜は、

アレックス・ライダー、

また観ちゃおうかな~。😍😄