毎日、いろいろあるのは、

ある意味、平坦よりは良いのかもしれない。

なんて、思いつつ、昨日発見した

私のマグカップ、ゴミ詰めは、

フロアの部長(友達だし)たちにも

共有話題として、実物見せて話してみた。

誰もが『何?そんな事する人が?!』って

驚いてるわ。

そういう人が、フロア内に居るよ!

って事は、知らせておこうと思ってね。


私は、もう、どーでもいいけどね。

もう過去だし。

文句や、嫌がらせしたいなら

面と向かってやれ!!ってね。

陰でコソコソ、所詮そんなヤツとは

話もする気ないし、

次なる手、待ちましょう。


私は、ヘルスコーチとして。

二人目のクライアントが

もしかして、かなり難しい不調かも。

一見、健康的な人なんだけどね、

だからこそ、見えない不調には

どう対応していいか?悩んでいたみたいで。

対象として、ドンピシャ!

こんな若手で健康的そうなのに

悩んでる不調がある人、

こういう人を

救いたい、と思っていたのでね。

難しいからこそ、対応しなきゃ!と

思うし。



変な、嫌がらせ?に、

関わっている時間は

マジにもったいないし、

そんな暇も無いのよね。

残念でしたね、って感じ。😝