今朝は、気がついたら、めっちゃヤバイ時間!もー瞬間何をどうするか?アタフタ。。といっても、過ぎたモノは、致し方ない

スーパーポジティブ?!←使い方が違う!

最善策を思いつき、とりあえず、出勤・・

いや~、久しぶりに本気の

「やってしまった!」大失敗でし。


9月って何かと避難訓練とかあるわけで。

それの通報訓練が今日の朝で・・・

当然、遭難中~~~💦 

リアルの時は、締め切り時間なんて

関係無いからね、

通報訓練に間に合わない、のそれも「ありき」の訓練じゃん!とか、 自分的には解釈するけどさ。

日本の会社ってこう言う時だけ、

「その連絡くらいは・・・」と形にこだわる。上司的にもね、自分の評価に影響するから

妙に、こだわる・・・わけね。

たとえば、家で、急にトラブルが発生したりしたら会社の通報訓練どころではない、わけね そういう時の臨機応変の受け答えってのが

人間性を表すんだな~と思いますわ。

私にとって、何が大事か?

誰も私の家のこと、

手伝ってくれるわけではないし

代役が利かないところ、

そこが最優先順位なのです。

まっ済んでしまったこと、

今朝のことは、既に過去なのですね。

この先、失敗しないため

自分の心と脳と身体の不調を少なくするため

今をどうするか、てのが重要なのです。


失敗を引きずらない、これも大切。

自分の良い方に持っていってる感じだけど

いいんです!

何事も 切り替えが 重要なんです!


今日は、母の誕生日なんだけど、、、
とりあえず、電話で話したから、
前向きに、良し、としよう!