おごっちゃいましたよ。(^_^;)


コロナの影響で、送別会も出来ないし。

さらに、最近は、ランチも、

買ってきて執務室というか

自分の席で食べろ、と言う。

1日1回は外の空気を吸いたい私は、

絶対に無理!ランチを自席で食べるなんて。


オンもオフも無いなんて!!

コロナの前に神経が変になっちゃうわ。


だから私は会話してる人の少ない

カフェとかで、シケっと

ランチしてますけどね。😜


今日は、月末で辞めてしまう

派遣の方と、ナイショでランチに

行ったのでし。

換気の良い、狭くない店を選んで。

いろいろ頑張ってくれてたし、

些少でもね、何か、らしい、こと、

してあげたいと、思ったのでね。

とりあえず、ぷちランチ会しようかな、

と思って、、、豪勢なモノではないけど

おごってあげたのでした。

私も、ランチを、会社の人と一緒に

行くのなんて、1年以上無かったし

他人と食事をするのも、1年以上ぶりで

ちょっと新鮮だったし。

外食は、別に悪い事じゃないんだよな〜

なんても思っちゃったりしてさ。


コミュニケーションは必要だな〜と

しみじみ思ったわ〜。