ここ数日?というか、
今年は、2011年から10年で、
何かと特集になってて
『あーそんな時期か』というより前から
当時を思い返すテレビ番組や
ネットニュースが目につきます。

確かに10年というのは、物ごと、
節目、になるけれど
忘れない事も、教訓も 
大切だけど、
ちょっと騒ぎ過ぎ、というか
多過ぎな気がします、私的には。

当時の繰り返し流れたCMみたいな
そんな感じにも、思えてしまって。

人それぞれ、感じ方は違うから
仕方ないけれど、
あれから、進化した事とか
そういうのだけ、やって欲しいな。
当時の揺れる映像や、写真は
出さなくていい。か
少なめにして欲しいわ。


会社で、現役の人が
続けて、居なくなってしまったり、
そんな事もあって
今、また、あの当時を
繰り返し見せられるのは
ちょっとキツイな〜
ってのがホンネですがね。(^o^;)