本日は、仕事納めの日でしたが、
指令により、強制休暇となってます。
クリスマス休暇〜年末年始休暇へ
繋がる連休なのでした。

で、時間ができたので、
やっぱりなんか、締めくくり、が
欲しくて
28日だし、納めの不動尊へお参りに
行ってきました。

初詣は、まだ検討中だし、
とりあえず、今年の締めとして
祈願もしてきました。

なんとなく、
気持ちも納まった感があります。

そのあと、ちょいと足を伸ばして
銀座まで買い物に行くことに、、、

ランチは、スキー場みたいな?(笑)
ラーメンとあんみつのセット🍡
糖分多い??まだ、昼間で、
出歩くから良いのです!!

銀座で、デパ地下は、
必要最小限の買物して、ササーっと逃げ、
パン屋に🍞行き、目的完了〜!


銀座らしい、和光のディスプレイを
拝めたし、良し良し!

人混みを避けながら?ルートを変えながら
帰ってきましたよん。


今年は年末休みが長い!
あとは、寝て待つだけか?(笑)