我慢の限界!(笑)
リビングに敷いているラグ。
冬用の蓄熱タイプのフワフワしたやつを
敷いていたので、足元は、
なんかいつも、じわ〜っと温かい。
でも、ラグを取るなら、
取りながら、夏用を敷く、というふうに
作業は、一回で済ませたいので、
なかなか、やる気と、時間に余裕がなくて
延び延びになってたのでした。
でも、この数日の暑さ、
この後の暑さを予想すると、
もう限界!!
ということで、リビングの
ダイニングテーブルの下などの、ラグ
交換作業を開始!
ちょい汗だく、で、計3枚を
夏用ラグに交換したのでした〜。
模様替え完了〜っ!

ラグ、この一枚で
エアコンの効き具合が
だいぶ変わるのでし。

さらに、エアコンのフィルターも
掃除。

ヨシッ!これで、
暑さ対策はバッチリだ〜!

疲れたぴ。


そして、おなじみ、
アホエンオイルも仕込み(これから)まして、
今日の業務修了〜!
←画像はナシ!!(笑)
と、思ったけど
覚書的な記録として



ちょっとニンニク多かったかもな〜。
まっいいか。