日ごとに、不安や心配が増幅している。
感染情報も必要だけど、
ウイルスが何に弱い、とか
浮遊出来るのか?性質とかが
もっと解明出来るのを、騒がずに
待ちたいですね。

コンサートとか、中止になってしまったけど
楽しみを突然奪われた人たちが
かわいそう。
ワクワク感は、何処へ持って行けば??

そんな中、
マスクの装着とかで話題になっている?って
記事を見つけました!

髭のある人のマスクの着用について
イラスト付きでわかりやすいけど

不謹慎だけど、めっちゃ笑った!

イラスト、オモシロすぎ!

(ハフポスト日本版)
の記事でしたが。

ハリウッドの俳優さんたちも、
役から離れると髭を蓄える方が
多いし、似合うから、
イラストで、いろんな人を
連想してしまった!💦

記事は
新型コロナウイルス、マスク着用でひげは剃ったほうがいいの?・・・・・』
てなタイトルでした。


笑うのは、免疫力上げるので
今日は、○%上がりました!(笑)