飴の話ですが。

通勤のお供は、お茶と飴、定番です!
私は、お茶(ハーブティー)か、水(温泉水)を持ち歩いてます、、、
先日、見つけたスティックタイプ?の飴、
のど飴、と、書いてあるけど、
スースーしません。
あんまりメントールのキツイのは、
苦手なので、ちょうどいいのでし。


コレ、激ウマ!なんです!
よく、フルーツのど飴、とか、ありますが
あれって何の味だかわからないけど、
フルーツ?らしい?味ですが。
コレ、濃い、ってなってるけど、
ホントに濃い!!
ブラッドオレンジの味がすごい!
皮の香り&味もするので、
オレンジより、マジ、ブラッドオレンジ!

この手の飴は、1本食べ終わるのに2週間くらい(毎日食べてないから)かかったりするのですが、先週買ったのに、今日、2本目を買いに行ってしまったし。
セーブしなかったら、食べ続けてしまいそう、
、、

たまには、こんなネタのブログでも
よかね。