占い師のKohei Sugarです。

 

昨日は、鎌倉の老舗占い館「鎌倉フォーチュン」のオーナー御一行様にお越しいただきました!

マリア先生にもルーン占いを体験していただきました。

大御所の先生に囲まれて、「超」がつくほど緊張いたしましたー。(これも修行!)

 

皆様も、鎌倉にお越しの際は、是非鎌倉フォーチュンに足を運んでみてください。

八幡宮にほど近く、とても落ち着いた環境で鎌倉散策の途中にはうってつけの素敵なお店です。

 

以下、マリア様ツイッターより抜粋

 

 

ちなみに、こちら、オーナーの手相本♪

image

 

とても、わかりやすく、私も愛読しております♪

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

~直近の対面鑑定~

11/3(水祝)横浜マルイ3Fミクセリア占いサロン

詳しくはホームページをご覧ください。

image

お問合せ  Lucky Break ホームページ