ラッキーブレイク ルーンマスターのKOHEIです。真顔

 

昨年の台風の際に痛めた右手薬指とは、一生付き合っていくことに。

まあ、これくらいのことで泣き言はいいません。

 

そのときから愛用している、お手軽なお灸。

せんねん灸太陽。

 

今宵はこれを貼って寝ます。

 

コロナで医療現場が疲弊していると聞きます。

本当にご苦労様という感謝の気持ちと、関係者並びに多くの方のお身体を祈るばかりでございます。

 

収束した暁には、また皆さんと対面でセッション致しますので、その時までお待ちくださいね!

これを機会にzoomなんかも試してみたいと思いますが、まあ、慌てず騒がず、ゆっくりやります!ウインク

 

-------------------------------

鑑定予定:

 

政府のコロナ緊急事態宣言を受け、横浜マルイシティも当面の間休館となり、それに合わせてミクセリアも5月6日(水)まで、臨時休業となります。

当面の間、各種イベント等も自粛延期となっております。

 

 

 

音譜横浜マルイシティ 7F 「ミクセリア*占いサロン」

4/8(水) 11:00~19:00

 

音譜横浜マルイシティ 7F 「ミクセリア*占いサロン」

4/10(金) 11:00~19:00

 

音譜横浜マルイシティ 7F 「ミクセリア*占いサロン」

4/22(水) 11:00~19:00

 

音譜横浜マルイシティ 7F 「ミクセリア*占いサロン」

4/24(金) 11:00~19:00

 

音譜癒しカーニバル湘南 in藤沢 「藤沢商工会館ミナパーク5F503会議室」
4/26(日) 10:30~17:00  

藤沢市藤沢607-1   小田急・JR線藤沢駅北口 徒歩3分

 

音譜横浜マルイシティ 7F 「ミクセリア*占いサロン」

4/29(水祝) 11:00~19:00

 

 

 

 

横浜マルイシティ 7F 「ミクセリア*占いサロン」