ラッキーブレイク ルーンマスターのKOHEIです。真顔

 

新年は1/5日!東京ヒーリングマーケットにいます!

おなじみのルーン占い!

古代北欧神話由来の、神秘的な占いです。

昔の人は現代に比べ、生きてゆくのが大変でした。

だからこそ、占いを生きてゆく糧としていたのですね。

 

ルーン占いは、直感で引いた文字で気持ちを上げることができます。

悩みはまず受け入れるところから。

到底受け入れられない悩みだとしても、解決策を探るには、

 

大丈夫大丈夫!だけでは臭いものに蓋をするのと変わりないのではないか。と。

 

そこに、ちょっと占いの力を借りて、あなたの背中を押してさしあげます。

 

さらに、私のルーンは、自身オリジナルデザインのルーンチップを使っていますので、

思い入れが半端ありません。ニヒヒ

と、豪語の連発失礼しました!笑)

 

 

あと、アストロダイスもやってますので !(って、居酒屋かいニヤニヤ)

 

お待ちしております。

 

 

 

直近イベントクラッカー

お気軽にお越しください。

----------------------------------------------------------

ドキドキ第27回東京ヒーリングマーケット
【日時】2020年1月5日(日)10:30~17:00
【場所】東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル4F
    ※ビル1階の飲食店「刀削麺」が目印です。
    JR総武線「水道橋」駅徒歩2分 
    都営三田線「水道橋」駅徒歩4分
【入場料】無料
【ホームページ】 http://healingmarket.jp/